

プレ企画イエーーーイ

金曜日煤氏さんのトナメに参加してきました


SSないけど許してください


1回戦はブラさんとでした




1回ランナー1塁で高橋由に2ランを浴びます



2回もランナー2,3塁で高橋に回ってきます



また2ベースを打たれて4-0にされます





そして最終回まで点は入らず・・・






最後の攻撃でドラマが起きます



まず8番バッターが出塁します



そして代打定岡が・・



ヒットでつなぎますww



そして1番バッターもつなぎ・・



満塁で2番バッターが・・・




















ヒットww







4-2としてまだ0アウト1,3塁


















次のバッターは・・























犠牲フライorz









1OUT1塁で・・・・













ホームラン(><)(><)(><)

























がでれば逆転です(ェ







そして








































ダブルプレーww












結果は







fsol_photo_110610_000.jpg



ではプレ企画





次回の井口pmとダルpmのスキルを当ててください



両方当たったら今回の15人ルレ1回分を当たった人に分配します(早いもの順に上から)




例)1番Aさん 2番Bさん 3番Cさん


なら1枚目Aさん 二枚目Bさん 3枚目Cさん 4枚目Aさん・・・






的なww



なぜコンナに気前が良いのか・・



昨日誕生日だったからですww

では
FC2カウンター
MicroAd
フリーエリア
プロフィール

いつきdesu

Author:いつきdesu
所属サークル 純正球団連合会
よろしくお願いします
相互リンク募集中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

当サイトで利用しているファミスタ オンラインの画像及びデータは、NHN Japan株式会社又は 株式会社バンダイナムコゲームスに帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
47682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ハンゲーム
1019位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
